投稿者 alldays-vacation | 2012年12月31日

あなた+Aw=【?】

いよいよ2012も最後の日。

みなさんにとって、2012はどんな年でしたか?

そして2013はどんな年にしようと思いますか?

私にとって2012はいろいろな人に感謝できる素晴らしい年でした(^-^)/

5746520_1815137992_52large

25歳の時、このビジネスに出会い、26歳の時にこのビジネスだけで食べていける状態になりました。

それから25年、いろんな事はありましたが、今年が最も収入も多く、グループも伸びた年になりました。

2013は、さらに伸びる年になることを確信できます。

5746520_1800009016_202large

約30年前、22歳でAwの存在を知り、最初は話も聞かずに断りました。  それから3年間、ちゃんと話も聞かずに断り続けました。

良い悪いというのではなく、全く興味が持てなかったからです。

友達を利用して自分が儲ける。  そんな浅はかな考え方をしてる人がやるネットワークビジネスのひとつというふうに決めつけていました。話も聞かずに…  そんな事をして儲けても、その収入が長期間に渡って続くほど世の中は甘く無く、一過性のマネーゲームとしての収入は手に入るかもしれないけど、長期的なビジネス、しかも権利収入にはなり得ないと思いこんでいたからです。

冷静に考えれば、そんなビジネスが50年以上に渡り発展し続けるほど、世界は甘く無いわけです(//▽//)

IMG_6824

でも、当時の私は、世の中の事は裏も表も全て知ってるつもりで生きている鼻持ちならない若造でした。

実際には知らないことだらけだったし、何もわかってはいませんでした。  今から思うと、恥ずかしい限りです。

月収は月50万円くらいはとってました。  同世代の中ではそれなりに影響力もあると思ってました。  たかが25歳で、今まで自分が生きてきた狭い世界の中だけで自信を持ってるにすぎない、ちっぽけなプライドの持主でした。

だから、26年前のあの夜、Awを聞いてみようと思ったのは偶然だし、サインしたのも本当にギリギリの選択だったと思います。

もしあの日、意固地になって今までの自分の考え方にこだわり、Awを否定していたら、どんな人生になっていたかと思うと、ゾッとします。

22_large

Awか理解できるかどうかは、理屈が理解できたかどうかではありません。理屈はきわめて単純なんで、ちゃんと聞けば誰でも理解できる程度の話です。  Awが理解できるかどうかは、マーケティングプランの持つ【価値】を感じれるかどうかです。

どんな事でも、たんに「知ってる」のと、「わかってる」のとは全く違います。

10664382_1827879688_248large

あなたの、今のライフスタイルや生活パターン、  それを、ずっと続けた10年後は、どんな10年後だと思いますか?

そこに、Awという新しい習慣をプラスした10年後は、どうなる可能性がありますか?

たとえば製品。

トリプルを毎日食べるという新しい習慣をプラスした10年後、何もしなかった10年後。

ユースエ○センドを使うという新しい習慣をプラスした10年後、何もしなかった10年後。

TXvs野菜ジュース

たとえばビジネス。

何かを目指している人々の中にいつも自分の身を置くという新しい習慣。

何か具体的なものを目指すという新しい習慣。

全く違う10年後になると思います。

20120617-041

もし本当に未来を変えるつもりなら、何か新しい習慣をプラスする必要があります。  それ無しで、未来が変わる事はありません。

それは、今までの自分にこだわるのをやめて、新しい自分にこだわってみませんか?  ということでもあります。

そのほうがワクワクしませんか?

k02

あなた+Aw=【?】

Awを理解するという事は、その【?】  を、自分ごととしてリアルに考えてみるという事です。

20120525-052

昨夜は祇園に今年できたクラブ、フラミンゴを貸切party☆

約570人集まり、Myグループは340人来ていました。

IMG_7510

ヌードダンサー大盛り上がり♪

IMG_7500

メガリュウ、ツヨシなどのメジャーアーティストも参加して、超盛り上がりました。

もちろん今年最後にお立ち台でも踊りました(☆▽☆)

577774_308303562621034_1596510817_n

こんなイベントがいくつになっても楽しめる、このコミュニティが大好きです。

268114_308303505954373_850942200_n

28日は、タッチん宅でMTG。  ジュン君という初めての青年が来ていました。                                 一昨日はユータロGのヒロくんとフクチーにセカマケ。

夜は律ちゃんスカウトの素敵女子、ナベちゃんにマケ。

5746520_1720763448_1large

昨日は、マリリンGのジュンくんにANO。  その後、ユータロGのコウスケくんにセカマケでした。

IMG_4003

今現在、把握できているYMOチームのNew達成者とコリファイヤーは、

リンくん、ユカちゃんがNewSP!

シュウジ、ジュンちゃんがNewSP2!

マリリン、伊庭ちゃん、ユータロがFDDコリファイ中!

そして、ついにユッキーがサファイヤカウントSTARTです。

キングチームでは、アサヨがエメラルドカウント、ツバサとコマッツがダイヤモンドカウント、キングがExカウント継続中です。

ハッシーはどうなんだろう?アヤビッチはコリファイしたのかな?まだこれ書いてからも追加で達成報告が入ってくるかもしれません。

私のグループではないですが、タイガーマスクこと佐山聡さんもSPを達成されたそうです!

みなさんおめでとうございます☆

IMG_3832

前に向かう事をコンスタントに続けてさえいれば、遅かれ早かれ、あなたにも同じ結果が待っています。

ぜひAwを自分ごととしてリアルにとらえ、素晴らしい2013年にして下さいヾ(^▽^)ノ

良いお年を☆Have A Great New Year!


コメントを残す

カテゴリー