投稿者 alldays-vacation | 2014年5月31日

新しい習慣☆新しい人生

今日は月末!

その月末にカオルさんからの強烈なメッセージです!

そのまま転載させていただきますm(_ _)m

———-

Awを一生懸命やっているとAwが面白くなるはずです。

面白くなるから必然と努力しちゃう!!

それが本当の努力であって、努力しなくちゃいけないと思って努力してるのは本当の努力じゃないです。

自分を信じて、何が起きても、どんなことがあっても、あきらめずに続けていると、道が開けてきますしAwがもっと楽しくなってきます。

もし今、あなたがうまくいっていないことがあるとしたら、それはあなた自身に問題があるのではなく、あなたの考え方の「習慣」に問題があるような気がします。

そうです、毎日歯を磨くような「習慣」です!!

後悔とは、2つのタイプがあると思います。

1つは、すべきではなかったことを、してしまったという思い…
もう1つは、すべきことをしなかったという思い…

どちらの場合も、未練がずっと残りますよね…
そこで失望感や罪悪感に、さいなまれるわけです。
後ろを振り返って「これをしておけばよかった」「あれをしなければよかった」と思う後悔です。

月末に、困ったことが起きたら、それは、あなたが学ぶときでしょうね…

だれでも不安があり、悩みがあって、イライラすることもあると思います。

それは、動いてるあなただから起きるわけで動いていない人は全くイライラする事さえも起きません。
それらをプラス変換できる人は、成功しています。

世の中での成功者を見ていると、好きなことをやっています。(笑)
そして自分の人生を能動的に生きていますよね。

そして世間の評価軸で生きていないし、世間体なんか全然気にしていません!
自分の人生ですから、他人の目なんかどうでもいいのです。(笑)

経済的にはもちろん自由ですし、仕事と遊びと、どちらも両方好きですよね!
成功者は不安とピンチをプラスの波動に変換できるセンスをもっています。
成功者は仕事もプライベートも、毎日元気が溢れているのです!

私は毎日寝るときに、その日に起きた事を思い出し、それらにすべて感謝して寝ています。
私に起きてるすべての事に意味があるわけですから…

Awって試されているのです!
楽しい修行ですね!(笑)

成功するディストリビューターって、
「自分がこの人に何ができるんだろう・・・」
「どんなお手伝いをすればいいんだろう・・」と、常に考えてる人です。

そうすると、あなたの周りには、あなたに感謝してるディストリビューターが集まってきます。

「あなたのためなら」って力を貸してくれるようになるのです。

あなたがDDや、ダイヤモンドDDになるのに、協力する人がどんどん現れるのです。

ですから月末にバタバタ、アタフタしません!
これがAwなのです!

Awを頑張ってる人は「月末に最悪な事態が起きるかも」と、つねに考えています。
私もそうでした。
他人をあてにするAwは、私はあまり好きではありません。

ですから、いつも新しい人を探し、やる気のあるディストリビューターを探していました!
私は、そこからポイントをどんどん出して行ったのです!

このビジネスで重要なのは、スポンサリングです!
Awの凄さや、自分の可能性に気づく人を、私は、いつも探していました。

この世はチャンスに溢れています。
Awをやりたい人は、街中溢れています。

探すのです!

DDになりたい人を探すのです!!!
そんな人、あなたの周りにたくさんいますから!

目標を達成できるディストリビューターって、どれだけポジティブな人間か、あるいはネガティブな人間かではなく、
いつもスケジュール帳と照らし合わせながら、具体的な「行動」をさっさとこなしてるディストリビューターなのです。

動いてる人です!

あなたは、本当は、なるべきものになれるディストリビューターだと思います!
ですから今のあなたを見てると、もったいないですね・・・・・・もどかしい!(笑)

あなたが自分のプレゼン力を10%だけでも向上させることができれば、個人としての力を2倍以上にもすることができるのです。

決断とは捨てること・・・・・
どうでもいいものを、捨てることなのです!!!!

最終発注日、頑張ってください!あなたに期待しています!

今日は残されたあなたの人生の初日です。
あなたは、もっともっと輝ける人です!!

———-

反省の仕方を間違ったらあきませんね…(・_・;)

「自分がダメ」なんじゃなくて「習慣がダメ」

習慣を変えれば、人生が変わるという事。

本当の決断とは言葉(だけ)じゃなくて、習慣や行動パターンを変えるという事。

胸に刺さります(//▽//)

製品もビジネスも同じで、「新しい習慣」が身に着くまで、その行動パターンを続けることが大切ですね。

トリプルを毎日、朝夕に摂る習慣。

Artistyを毎日、朝夜に使う習慣。

毎日水を2L飲む習慣。

誰かにAwを伝える習慣。

新しい習慣

人生の結果とは、毎日の習慣の積み重ねに他なりません(ФωФ)

さてここ数日。

水曜日はじゅんスカウトのカオリちゃんにマケ。

木曜日は昼からマリリンGのさやかちゃんとリョウスケくんにセカマケ。

夜はさきスカウトシオリちゃんにマケ。

昨日は昼間はノリミツのお見舞いに。

思ったより元気そうで少し安心しました。

夜はアカネちゃんの友人Qアポでした。


コメントを残す

カテゴリー